リサさんひゃっふー\(^o^)/

趣味が多すぎるJK。

プロフィール

りささん

Author:りささん
↑いいえ、ケチャップ派です

性別:女々しく。男らしく。腐っている。女子。
年:17
誕生日:四月

もっぱらのニコ廚です。
アニヲタでゲーマーです。
そして腐女子です。

RADWIMPSが大好きだあああ!!


【ゲーム実況・ニコ生】(敬称略)
ジャック・オ・蘭たん/胡椒/塩/キリン/SHO糖/ケミキラ

【踊ってみた】
愛川こずえ/ミンカ・リー/いとくら/kuu,/暴徒

【漫画もアニメ】
銀魂/高校デビュー/レールガン/ケロロ/僕らわはいつも/好きっていいなよ/D灰/B型H系/バクマン。/あひるの空/

書ききれない。

【ゲーム】
音げ/パズルゲ/アイマス/スマブラ/マリカ/ゼルダ/スタフォ

書ききれない。



たけのこの里より、きのこの山派です。
食虫植物が欲しいです。
これでも保育士目指してるJKです。



女装男子が好きです。
イギリス人と結婚したいです。

やんでれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
379923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
12689位
アクセスランキングを見る>>

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

どうもこんばんは。


お久しぶりです。
最近、誰が見てるのかもわからないですが。
暇なので更新してみました。



なんと今日は、球技大会が行われていました。

私は2年2組のバスケ部門にオールで出場しました。
珍しく体を激しく動かしたので今、体中が痛いです。


運動音痴で運動嫌いな私がどうして体が痛くなるまで走ったかと言うと。


同じクラスの友人マイちゃんのせいです。
マイちゃんは今日、風邪を引いて、熱が出ているのに球技大会に出場しました。



マイちゃんが頑張ってるからうちも頑張んなきゃ!






とゆう単純な理由です。

そもそも私のクラスは女子が12人しかいません。
種目はバスケとフットサルなわけで。
フットサルは6人で競技してバスケは5人です。
必然的に6人6人に別れて、フットサルになった人は必然的にオールで出ます。


バスケはマイちゃんは熱でオールで出すわけにはいきません。

しかしマイちゃんは我がチームの重要な選手。むしろマイちゃんがいなきゃ勝てないのです。

そしてもう一人。ウーちゃんり
ウーちゃんはやる気がありません。ウーちゃんが出たら負けてしまいます。


まとまらなかったけど、
つまり必然的にマイちゃんとウーちゃん以外はオールででなきゃいけないわけです。


それはもうクタクタです。
リーグ戦は3試合あるんですが。

1試合目は普通に勝てました。
まだ元気ですし。


2試合目はしょっぱな3Pを決められ焦りながらもなんとか勝ちました。




ちなみにこの試合で私は2回、相手の方と正面衝突しました。



むしろ気持ち良かったです。




3試合目は皆クタクタでした。
2ゴール差で負けました。

しかも勉強馬鹿クラスに。


悔しいけど、なんか悔しがるのも悔しいので知りません。



ちなみに総合では4位でした。


来年の5月。
体育祭頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/08(土) 23:17:11|
  2. カテゴリは無いです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日。 | ホーム | きのこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://801orzwww.blog63.fc2.com/tb.php/323-46256cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
