リサさんひゃっふー\(^o^)/

趣味が多すぎるJK。

プロフィール

りささん

Author:りささん
↑いいえ、ケチャップ派です

性別:女々しく。男らしく。腐っている。女子。
年:17
誕生日:四月

もっぱらのニコ廚です。
アニヲタでゲーマーです。
そして腐女子です。

RADWIMPSが大好きだあああ!!


【ゲーム実況・ニコ生】(敬称略)
ジャック・オ・蘭たん/胡椒/塩/キリン/SHO糖/ケミキラ

【踊ってみた】
愛川こずえ/ミンカ・リー/いとくら/kuu,/暴徒

【漫画もアニメ】
銀魂/高校デビュー/レールガン/ケロロ/僕らわはいつも/好きっていいなよ/D灰/B型H系/バクマン。/あひるの空/

書ききれない。

【ゲーム】
音げ/パズルゲ/アイマス/スマブラ/マリカ/ゼルダ/スタフォ

書ききれない。



たけのこの里より、きのこの山派です。
食虫植物が欲しいです。
これでも保育士目指してるJKです。



女装男子が好きです。
イギリス人と結婚したいです。

やんでれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
379923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
12689位
アクセスランキングを見る>>

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」




一人で買い物とかはよくある。







靴磨きの人イケメン☆





明日はポケモン発売日ですね。楽しみで仕方ないのですが、明日は文化祭準備で通常通り学校です。

なので、取りにいけるのは早くて70半過ぎと思われます。
しかし、文化祭当日は控え室にこもります。

というか最初のポケモンどうしよう(´・ω・`)


ブタにしようと思ってたんだけど、進化系ただのブタじゃん(´・ω・`)

ツタが1番かっこいいんだが、りささん的には炎タイプ大好きだからブタがいいんだけどただのブタ(´・ω・`)おっことぬしさまじゃん(´・ω・`)


まぁたぶんブタにするんだけどね(´・ω・`)進化させないと図鑑埋まらないし(´・ω・`)

ブタの最終進化もなんかいわの固まりみたいだしな(´・ω・`)

でも炎タイプがいいな(´・ω・`)

悩む(´・ω・`)






学校での流行語

「ですね。」

「おっぱい大きいね」

「トランクス派かボクサーパンツ派か。」






これでもリアルJKです。



  1. 2010/09/17(金) 22:28:30|
  2. カテゴリは無いです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<文化祭。 | ホーム | けいおん!最終回だね(´・ω・`)>>

コメント

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
  1. 2010/09/18(土) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. モバゲー #XiTLWkDA
  4. [ 編集]

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
  1. 2010/09/18(土) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. グリー #UdinzzrM
  4. [ 編集]

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
  1. 2010/09/19(日) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. グリー #hSWuJ2Pw
  4. [ 編集]

とても JKとはおもえない(褒め言葉です

最初ブタにしようと思ったけど
速報でブタの進化系見てミジュ丸に乗り換えたチキンなえあさん
  1. 2010/09/19(日) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. eaherl #-
  4. [ 編集]

初コメです。最初どれにするか悩みますよね。ジャッキーはツタージャにしました。お互いポケモン頑張りましょう!
  1. 2010/09/19(日) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. ジャッキー・カン #-
  4. [ 編集]

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
  1. 2010/09/20(月) 13:01:11 |
  2. URL |
  3. Hチェッカー #WF.BkCZ.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://801orzwww.blog63.fc2.com/tb.php/282-ae5a6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
