リサさんひゃっふー\(^o^)/

趣味が多すぎるJK。

プロフィール

りささん

Author:りささん
↑いいえ、ケチャップ派です

性別:女々しく。男らしく。腐っている。女子。
年:17
誕生日:四月

もっぱらのニコ廚です。
アニヲタでゲーマーです。
そして腐女子です。

RADWIMPSが大好きだあああ!!


【ゲーム実況・ニコ生】(敬称略)
ジャック・オ・蘭たん/胡椒/塩/キリン/SHO糖/ケミキラ

【踊ってみた】
愛川こずえ/ミンカ・リー/いとくら/kuu,/暴徒

【漫画もアニメ】
銀魂/高校デビュー/レールガン/ケロロ/僕らわはいつも/好きっていいなよ/D灰/B型H系/バクマン。/あひるの空/

書ききれない。

【ゲーム】
音げ/パズルゲ/アイマス/スマブラ/マリカ/ゼルダ/スタフォ

書ききれない。



たけのこの里より、きのこの山派です。
食虫植物が欲しいです。
これでも保育士目指してるJKです。



女装男子が好きです。
イギリス人と結婚したいです。

やんでれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
379923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
12689位
アクセスランキングを見る>>

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか担任がお茶奢ってくれたwwww





マジキチwwwwww







文化祭が今月19日にあるんですが、ポケモンの発売日の次の日ですね。

チケット製なので皆さんは入れませんね。残念でした。

別に用も無いと思うけどね。





突然ですが、バンド名募集します(`・ω・´)


文化祭で演奏するでんすが、演出上一応名乗らなきゃいけないらしいんですよ。

なんでなんかよろしくですノシ

ちなみにチョコレートチップスター(by触角)みたいなふざけたのは辞めてくださいね。

あと、廚2くさいのも嫌です。恥ずかしくて名乗れません。

このままでは「ピザまん」になってします。
メンバー皆がピザみたいな響きです。
ピザだけど嫌です。




で、文化祭来たい人は一言くれればチケット渡したいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 21:35:47|
  2. カテゴリは無いです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トラックバックテーマ 第1037回「小さいときなりたかった職業は?」 | ホーム | 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」>>

コメント

よーし!考えてやる、2日ほど待ちな!
  1. 2010/09/02(木) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. IGZA #JalddpaA
  4. [ 編集]

行けたらいきたいが…
  1. 2010/09/03(金) 07:44:27 |
  2. URL |
  3. らいむ #-
  4. [ 編集]

グリー

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
  1. 2010/09/03(金) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. グリー #xx6kKr1.
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
  1. 2010/09/05(日) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. モバゲー #A0Fy8r5g
  4. [ 編集]

りささんピザじゃないだろ・・・
ピザってのはハリセンボンの結核じゃない方の見たいなのの
ことをいうんだよ!(((
  1. 2010/09/05(日) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. eaherl #-
  4. [ 編集]

SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
  1. 2010/09/06(月) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. SM度チェッカー #Uk9kTOXE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://801orzwww.blog63.fc2.com/tb.php/277-4a8e71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。