リサさんひゃっふー\(^o^)/

趣味が多すぎるJK。

プロフィール

りささん

Author:りささん
↑いいえ、ケチャップ派です

性別:女々しく。男らしく。腐っている。女子。
年:17
誕生日:四月

もっぱらのニコ廚です。
アニヲタでゲーマーです。
そして腐女子です。

RADWIMPSが大好きだあああ!!


【ゲーム実況・ニコ生】(敬称略)
ジャック・オ・蘭たん/胡椒/塩/キリン/SHO糖/ケミキラ

【踊ってみた】
愛川こずえ/ミンカ・リー/いとくら/kuu,/暴徒

【漫画もアニメ】
銀魂/高校デビュー/レールガン/ケロロ/僕らわはいつも/好きっていいなよ/D灰/B型H系/バクマン。/あひるの空/

書ききれない。

【ゲーム】
音げ/パズルゲ/アイマス/スマブラ/マリカ/ゼルダ/スタフォ

書ききれない。



たけのこの里より、きのこの山派です。
食虫植物が欲しいです。
これでも保育士目指してるJKです。



女装男子が好きです。
イギリス人と結婚したいです。

やんでれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
379923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
12689位
アクセスランキングを見る>>

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」



テレビ見ないです。




最近どSが好きです。

ドSの黒髪生徒会長キャラが好きです。

ようは知的なイケメンが好きなわけです

そうです。好きな人ができたのです。






































二次元の。











IGZAさん>ガッキー可愛いよガッキー。

うぇーぶさん>ふーん。


えあさん>消されてる・・・だと。めちゃくちゃ可愛かったのに。グリーとか面倒です(´・ω・`)



グリー>氏ね。


  1. 2010/08/26(木) 22:21:00|
  2. カテゴリは無いです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Airを初めてみます。美鈴可愛い | ホーム | トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://801orzwww.blog63.fc2.com/tb.php/271-999fc0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
