リサさんひゃっふー\(^o^)/

趣味が多すぎるJK。

プロフィール

りささん

Author:りささん
↑いいえ、ケチャップ派です

性別:女々しく。男らしく。腐っている。女子。
年:17
誕生日:四月

もっぱらのニコ廚です。
アニヲタでゲーマーです。
そして腐女子です。

RADWIMPSが大好きだあああ!!


【ゲーム実況・ニコ生】(敬称略)
ジャック・オ・蘭たん/胡椒/塩/キリン/SHO糖/ケミキラ

【踊ってみた】
愛川こずえ/ミンカ・リー/いとくら/kuu,/暴徒

【漫画もアニメ】
銀魂/高校デビュー/レールガン/ケロロ/僕らわはいつも/好きっていいなよ/D灰/B型H系/バクマン。/あひるの空/

書ききれない。

【ゲーム】
音げ/パズルゲ/アイマス/スマブラ/マリカ/ゼルダ/スタフォ

書ききれない。



たけのこの里より、きのこの山派です。
食虫植物が欲しいです。
これでも保育士目指してるJKです。



女装男子が好きです。
イギリス人と結婚したいです。

やんでれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
379923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
12689位
アクセスランキングを見る>>

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童顔といわれます。

週刊少年ジャンプの人気ギャグマンガ「ピューと吹くジャガー」が
ついに23日発売のジャンプ38号で連載終了をする事が決定した。


■君もふえ科に入らないか
「ピューと吹くジャガー」はうすた京介さんによるギャグマンガ。
2000年より連載を開始し、約十一年に渡りジャンプの「巻末」を
守ってきた。

うすた京介さんの「すごいよ!マサルさん」に続く代表作でもある。
また雑誌によくあるアンケートの結果に左右されないという特殊な
条件の中、読者を楽しませた。

2004年にはゲーム化、2006年にはドラマCD化、2007年には実写映画化、
DVDアニメ化などと一大ムーブメントを作り上げたジャガーさん。
惜しまれつつの終了である。





なんてこったい!!
一昨日ぐらいから知ってたけどこれだよ!!一昨日ぐらいまでは終わる終わる詐欺だ!と思ってたけど!
ジャガーさん終わったらジャンプのあの部分何が埋めるんだ!





最近朝方4時過ぎに寝て、昼間の2時ぐらいに起きるという生活を続けていたせいか、日にちがあやふやになっていました。

だから15日の1時ごろ、携帯のカレンダーは16日になっていました。

明日17日だ!バイトだ!

と思った私は…寝て、頑張って11時に起きました。

自転車で駅まで行ってバイト先に向かおうとしたら、電車が来ないじゃないですか。

遅れてしまうと思い、私はバイト先に電話をしました。
※このときりささんはめちゃくちゃ焦っています。※

店長「今日16日だよ。「ごめんなさい。」うん。」

日にちが違った。

腹いせに、一人で津田沼に行って、弟のためにクロックスを買って(4千円)
300えんショップで色々かって、薬局で色々かって帰ってきました。

ちなみに弟のサンダル代は1000円+で返していただきました。

帰りにジャス○でI見とF澤に遭遇してしまい、30分ほど話を聞かされました。

この二人は、リア充でDQNなので本当無理です。嫌いです。絡まないで欲しいです。


そして最近、一人で買い物がクセになってきています。ひとり好きです。楽しいです。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 22:47:12|
  2. カテゴリは無いです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイト先のマニュアルがじわじわと笑える件について | ホーム | 日本にツイッターブーム来る前からツイッターやってたもんねー!>>

コメント

とりあえず日にちの感覚を取り戻しましょう(((

ジャガーさん・・・
やっぱあんな隅っこでいつか終わると思ってたけどやっぱり・・・
  1. 2010/08/16(月) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. eaherl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://801orzwww.blog63.fc2.com/tb.php/264-1e0ded6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
